忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

親父の戯言

親父の戯言

HOME ≫ Entry no.12 「グッチ」 ≫ [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グッチ

グッチってとても人気がありますがイタリアのブランドのグッチオ・グッチというデザイナーが立ち上げたブランドなんですね。
グッチは今では知らない人がいないくらい有名なブランドになりましたが、グッチのブランドコンセプトって何だかご存知でしょうか。
グッチのブランドコンセプトは最上級の伝統と品質で過去のいいものを現代にまた反映させて作る製品作りをコンセプトにしているんだそうです。
グッチでは、品質保証を徹底させるために、世界では初めてとなる、デザーナーの名前を入れて商品を売り始めた最初のブランドです。
今ではデザイナーの名前のブランドというのは珍しくもありませんがグッチというブランドがデザイナーの名前からとられたというのは、この当時では珍しい話でした。


グッチといえば最初にグッチのものを持ったのは、友達がどこか海外へ行ったときに免税店で購入してきてくれたグッチのバッグでした。
小さめで、その時はプラダの長財布を使っていたのですがそれしか入らなくなるくらいのミニサイズのバッグを買ってきてくれました。
小さめで普段使いにはむいていないグッチのバッグなのでそれはパーティー用として今でも大切に使っています。
グッチのバッグの大きめのものがほしいです。

品川近視クリニック
PR

≪ エルメス |PageTop| イヴサンローラン ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【No Name Ninja】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog